腰痛、頻尿、肩痛、腰痛対策 腰痛、頻尿、肩痛、腰痛対策 腰痛、頻尿、肩痛、腰痛対策 腰痛、頻尿、肩痛、腰痛対策
 




腰痛・頻尿・肩痛の戦友さま


あなたは、何時まで腰痛で泣けば、満足されますか?
23年間の自分の腰痛対策の経験では、腰痛の激痛は短期
的で時々ですが、その
後遺症頻尿やしびれや鈍痛や自律
神経失調症や便秘や下痢など
の方が、しつこくて治りにくく
て不愉快で、
恐い。私は、23年間苦しみました。

腰痛から、3-5年後に大腸ガンや子宮ガンなどのガンや、イ
ライラして脳出血になりやすいです。


3-5年後に
ガンになる前兆は?


治していただける人が見つからず、23年間の試行錯誤の苦闘後に、
ついに52才の時に、簡単に自力で腰痛やその後遺症を解消するコ
ツをつかみました。3-7日間の応急的な四つの短期的腰痛対策・
頻尿対策
、2-3ヶ月の中期的腰痛対策、腰痛を再発させないための
、また50-60才代に突然腰痛にならないための根本的で総合的な
長期的腰痛対策の三部門からなります。


さらには、針や整骨医で直らず、3年間、痛くて手があがらず寝返りも
打てなかった肩痛をどのようにして治したかの体験談も盛り込まれて
います。


私の書いたこの体験談を実行されると、予想外のおまけとして、自然
若返り、美肌、幸福感増進、ハゲや白髪防止
などの効果が2-3ヶ月
後から現れ始めます。


著者の西垣廣幸は、その後は、快調で、68才ですが、10-20才若く
見られ、ニコニコ。論より証拠の私の腰痛対策の体験談です。

(updated 2009年5月28日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*♡**:;;;;;:*♡*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡ ♡*♡





◆ 私の23年間の経験では、腰痛は、激痛も大変ですが、激
痛は短期的か時々発生。しかし、腰痛の
後遺症である頻尿・
微痛・鈍痛・しこり・インポ・手足のしびれやふるえ・便秘
・下痢・冷え性・生理不順・肩こり・自律神経失調症・憂う
つ・パニック症候群
などの方が長期的で、なかなか良くなら
ず徐々に悪化する傾向があります。後遺症の方が、質が悪い
ですね。


このような後遺症は、漢方では健康と病気の中間の
「未病」
であり、大学病院で何回も精密検査してもらっても異常が見
つからず、医療の対象になりにくいです。あまり、しつこく
騒ぎ立てると、自律神経失調症などの適当な病名を、付けて
くれる場合もあります。仕方なく納得して、我慢。しげく針
に通うようになりますが、不愉快感は根本的には、なかなか
消えにくいです。


そして、
いよいよ最後に我慢しきれなくなって3-5年後に、
大学病院で再度の精密検査をしてもらうと、全身にガン
が拡
がっている場合が多いです。


私の言っていることが信用できなければ、あなたの知り合い
ガンで亡くなった方を思い出してください。私の言ってい
るような順序をたどって、あの世に行っていることでしよう。


◆ 西ドイツの
バルト・ルッシュ博士がガン患者一万人を面
接調査
したところ、ガン患者は、次の三つの条件のうちの一
つに該当していました。


1,
三年前以上から何らかのストレスを持ち続けていた

2、幼児期に不幸な経験をしている(例:親の離婚、強い折
檻を受けるなど)。

3、几帳面な正確で、自分の感情や本心を外部に出さずに抑え
ている。


腰痛としつこいその後遺症は、本人にとって、十分なストレ
になるので、ガンになりたくなければ油断してはいけませ
んね。


または、腰痛としつこいその後遺症のため、イライラして血
圧が上がり、脳出血にもなりやすいです。


あなたも、あの世に早く行きたくなければ、医学的な精密検
査で「問題なし」と言われても、安心して油断しないで、腰
痛とそのしつこい後遺症を、他人に頼らずに自分で良いと思
ったことは何でも試して治すべきでしよう。せめて、今以上
悪化させないように、努力すべきだと思います。


◆ さらに、
腰痛とそのしつこい後遺症に苦しんでイライラ
すると、直感や幸福感や物事を実現させる超能力に関係する
アルファ波やシータ波の脳波が頭から出ない
ようになって、
整備不良の自動車を走らせているようになります。


失敗続きとなって失脚しないためにも、腰痛とそのしつこい
後遺症は、なんとしてでも早く治しておきたいですね。





 気になる私の「7日で長年の腰痛と頻尿や腰痛を治す秘訣
体験談」という189ページの日本語の本の冊子の要旨をご
紹介します

 

腰痛とその後遺症の頻尿・微痛・しこりなどを3-7日間か30日間で治す私の超簡単な四つの方法による短期的体験談
腰痛とその後遺症を2-3ヶ月で治す私の中期的体験談。
再発させないための私の根本的な長期的対策とは?
3-5年後に油断していると、大腸ガンや子宮ガンなどのガンになる前兆とは?
三年間左手が上がらなかった肩痛を30日で治した私の体験談。
この本の内容を実行し始めると、2-3ヶ月後から「良い顔色・美肌・若返り・ハゲ防止・直感・幸福感増進・物事を実現させる念力の増進」などの余慶が生じ始める。10年実行すれば10才若返る。


私は、29才の時、毎晩酒を飲んだ後に東京・新宿のサウナで
腰を踏んでもらって、腰を痛めました。一週間は激痛で起き
上がれず、寝たきり。その後遺症として、一年間はインポ、
23年間は頻尿・ヒリヒリする微痛・しこりに苦しました。


23年間毎日、ぬれたパンツをはいているような気分とピンで
下腹を常に刺されているような微痛が続き、イライラして弱
い者に、よくかんしゃく玉を破裂させていました。


大学病院や鍼灸や漢方や他の民間療法など、
お金も200万-
300万円
使い、良いと思ったことは何でも試しましたが、良
くならず、徐々に悪化しました。

頻尿については、前立腺肥大が原因ではなく、夜中は小便の
ために一回も起きないのですが、日中は小便が出にくく、出
始める前に時間がかかり、出ても少量で、常に残尿感があり
ました。「何をグズグズして小便をしているのか?」と変に
思われやすくて、他人と一緒に小便をするのが恥ずかしかっ
たです。


52才の時に、症状が最高に悪化し毎日、日中には約50回小便
をし、こぼした尿で背広のズボンの股が茶色に変色してクリ
ーニン屋に出しても、茶色が取れない。このため、自宅の庭
で背広のズボンを20本ほど、焼き捨てたこともあります。


下腹をカミソリでくり抜きたいと思うほど、下腹がカチカチ
に固くなり、ガンが発病していたかもしれないピンチの52才
の時に、ついに自力で3-7日間かせいぜい30日内で、長年苦し
んだ腰痛やその後遺症を自分で克服する簡単な腰痛対策を会
得。



現在、
68才ですが、心身はますます快調で、年令より10-
20才若く見ら
れるようになりました。髪の毛も抜けず、染
めていません。右上の写真は私ですが、68才に見えますか?


長年苦しんだ腰痛やその後遺症を克服する簡単な腰痛対策を
52才の時に会得できていなければ、今頃はあの世で、あなた
が、私の文を読むこともなかったでしよう。


今では、23年間腰痛とその後遺症に悩まされたことを、感謝
でき始めました。


うまく治していただける方を探しましたが、出会えず、自分
でいろいろ工夫して良いと思ったことは何でも試しているう
ちに、
心身の健康法、隠れた自己能力の開発、ヨガ、気功、
野生ハーブの効能、心身鍛錬の柔軟運動、ストレスや失恋か
らの回復法、瞑想、呼吸法
などに自然に詳しくなりました。
他人が頼れなかったので、少しでも良くなりたいとの思いか
ら、試行錯誤しながら、実戦で、勉強させてもらいました。


その一部を、2000年に
アメリカで「How to Good-bye
Depression(憂うつよ!さようなら)」(by Hiroyuki
Nishigaki)
という英文本
にまとめて、発行すると大反響で、
アメリカでラジオのトークショーに約70回出演させても
らい、英BBC放送のテレビにも一回出演
させてもらいまし
た。やはり、体験に裏打ちされた話は、説得力があり、迫力
があるのですね。

人生は何が幸いするかわからないですね。万事塞翁が馬。タ
デ食う虫も好き好き。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

腰痛で悩んだ私の近況

私の94才の母は一昨年11月から病院に入院してますが、入院前の一年間は私が下の世話など介護を毎日しました。親や配偶者の下の世話を毎日すると、親や配偶者の体重の重みで、世話をする方が腰をやられて、腰痛になると言われています。

私は23年間の腰痛を自力で治し再発させないように毎日気をつけていたため、ひどい腰痛にはなりませんでした。腰がヒリヒリしたり、一時的に痛いことはありましたが、これまで自力で身につけた腰痛の知識を総動員して、すぐ治せました。

少し長生きすれば、誰でも、遅かれ早かれ、配偶者や親の下の世話で腰痛になります。避けて通れない道です。この点からも、私の「7日で長年の腰痛・頻尿・肩こりを治す秘訣体験談」はお役に立つと思います。(2009年5月28日)。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大学病院や鍼灸や漢方や他の民間療法で自分の腰痛としつこい後遺症を治してもらおうとの他人任せの方は、そちらを信用し続けて下さい。私の 「7日で長年の腰痛と頻尿や腰痛を治す秘訣体験談」という189ページの冊子を読む必要がありません。

私は、自分の腰痛とそのしつこい後遺症を、5年は再発しないように3ヶ月で治せたり、そのように指導できる方がいれば、
稼いだお金の半分を謝礼に差し上げても良いと思っていましたが、68才まで生きてきましたが、そのような方には、出会えませんでした。

そのような方を知っておられるならば、私にも紹介して下さい。後学のために、是非お会いしたいです。

 






医学的には腰痛の原因は15%しかわからず、複雑怪奇なのです。腰痛
で入院すると、ベッドで寝たきりで足を引っ張れるものをぶら下げら
れるか、首をつる器具にぶら下がり背骨を伸ばします。それで良くな
らなければ、手術ですが、手術の成功率は約50% と言われています。


手術がうまくいかなければ、死ぬまで半身不随やしびれやけ
いれんなどに悩まされます。


私の長年の友達も、腰痛で手術しましたがうまくいかず、常
に鈍痛や時々激痛となり、下半身がしびれ、気功の大先生か
ら身体に元気な気を毎週入れてもらってましたが、ついには
一昨年、二回目のガン手術をした後に亡くなりました。


私のこのホーム頁があなたの目に今回触れたとは、あなたは
、好運で命拾いしたのかもしれません。善は急げです。


あなたは、これまで「これは簡単に腰痛に効く」というもの
を買ったり試して、効果がなかったため、「この冊子が、
はたして14,800円の値打ちがあるのか?」と疑い深くなって
おられるかもしれません。私も、23年間で200万-300万円は
使いましたが、効果がなく、疑い深くなっていました。
東京の

でも、思い出してみると、腰痛とそのしつこい後遺症に長年
苦しんだが自力で克服した人が書いたり、開発した本や商材
や方法を、読んだり利用したかったですが、23年間ついにめ
ぐり会いませんでした。そして、そうでない人が書いたり開
発したものを利用していたので、お金は200万-300万円は使
いましたが、効果がなかったのかもしれません。もっとも、
二年間の自分の腰痛を外人の理論を利用して治されたお医者
さんが、近年出現されたようですが、、、。


私の23年間の腰痛とそのしつこい後遺症の頻尿・微痛・しこ
りを三ヶ月で治し五年間再発させない方がおられれば、「謝
礼がいくら高くとも良い」とか
「これまでの稼ぎの半分を差
し上げても良い」
と思いつめるほど、追い詰められていまし
たが、そういう方にはお目にかかれませんでした。


「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す私の秘訣体験談」をタダで差
し上げても良いのですが、人間とは不思議なもので、タダで
もらったものは、いくら大きな価値があっても、その価値が
わからずに、ほったらかしにして、真面目に活用しない傾向
があります。


自分で汗水をたらしたお金を多く払うほど、ありがたく思い
、元を取ろうと真面目に活用されます。このため、有料にし
ました。鍼灸に何回か通う値段より安く、私がこの本を書く
までにかけた23年間の実践の勉強代や苦しみ代と比べると、
100分の1以下いや1000分の1以下の安い値段です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す秘訣体験談」をご購入さ
れた方の喜びの感想文



● 埼玉県のH K 男様「この秘訣体験談の応急的な短期的
対策の一つを実行すると、その晩から
腰痛の痛みが消え
ぐっすり朝まで眠れるようになりました。さらに、うれし
いのは、日中何となく明るい気分を持てるようになったこ
とです」。


● 
神戸ののT N 女様頻尿はつらいですね。これまで毎晩
小便のために、二回起きねばならず、熟睡できませんでした。
実行したその夜から一回も起きずに朝まで眠れるようになり
ました。老人には、本当に助かります」。

● 
東京のK K女様「肩が痛くて、ここ一年間ハンドバッグ
もさげられませんでしたが、一週間で
肩の痛みがとれまし
た」。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このホーム頁をお読みになり「ピーン」と感じ、真面目に実行される方だけ、
買ってください。


なお、「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す秘訣体験談」を購入されてから、半年以
で、自己の責任において真面目に活用されても、何らかの効果がない場
合は、代金の返還に応じます。




「7日で腰痛・頻尿・肩
痛を治す秘訣体験談」

の冊子版とCD 版
 


さて、あなたは、私が23年間の試行錯誤の末にやっとつかんだ秘訣で、ラク
をしますか?それとも今までどおりの苦痛を選びますか?どちらにするか選
ぶのはあなたです。



お申し込み

 



このe-book(189頁) のタイトルは、
「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す秘訣体験談」です。この本は、7冊目
であり、初めてe-book 形式で発行
しました。



価額 14,800円(税込価格)。189頁。


 
お急ぎの方はこちら!今すぐ、PDF版をダウンロードすることができます!


PDF版ご希望の方は、ご注文フォームのメッセージ欄に、「銀行振りでPDF版を希望」と記入して頂ければ、銀行お振込みが確認でき次第、すぐにPDF版のダウンロード先URLをメールでお知らせします。なお、CD 版または冊子版をご希望の方は、ご注文フォームのメッセージ欄に、「銀行振り込みでCD 版を希望」または「銀行振り込みで冊子版を希望」と記入していただければ、銀行お振込みが確認でき次第、住所宛にお送りします。
 

CD 版またはプリントアウトした冊子版をご希望の方は、ご注文フォームのメッセージ欄に、「代引きでCD 版を希望」または「代引きで冊子版を希望」と記入していただければ、住所宛にお送りします。



 



限定付録 1
人相学から見て、子宮ガンや子宮筋腫の前兆
は,胸から上のどの部分に現れやすいか?

限定付録 2
腰痛やムチウチなどによりイライラしていると、
腹を立てた時などに瞬間的に血圧が急上昇し
て倒れやすいが、人相学から見て、
脳出血に
なる半年前から頭部に現れやすい異常とは?

限定付録 3
寝姿から見た運勢判断の方法は?恋人や嫁さ
んや旦那に、見てもらって下さい。寝姿まで、ご
まかせず、要領が利かない。

 ★限定付録ご希望の方で、クレジットカードでお申し込みの場合はイーメールで下記のお問い合わせメールアドレス宛に「限定付録送れ」と連絡していただければ、また銀行振り込みや代引きでのお申し込みの場合は「注文フォームのメッセージ欄」に自分のメールアドレスを記入していただければ、イーメールでお送りします

 





簡単な自力の腰痛対策の会

西垣 廣幸

youtuuAnishigaki.sakura.ne.jp   
お問い合わせ: メールアドレス

(お問い合わせの際はAを@に差し替えて下さい)





腰痛対策に自力成功し快調で
若返り!
68才に見えますか
論より証拠。
著者の西垣廣
幸は、理論家や学者ではなく
、実践の体験家です。


 

- メルマガ -

メルマガは発行準備中です

 



メールアドレス(半角)

 

 

 

 

 

 

 「How to Good-bye Depression(憂うつよ!さ
ようなら」(著者 西垣 廣幸)
という英文本。

2000年に「腰痛やその後遺
症の憂うつ」についての腰痛
克服対策の一部を書いた私
の英文本。アメリカのアマゾ
ン・コムで買える。

http://www.mrmryouth.com からも、購入可能
アメリカのアマゾン・コムで
、セールスランキングが
550番
まで上昇したことがあ
ります。


この英文本を解説した私が作成した
http://www.mrmryouth.com というホーム頁は、
http://www.yahoo.com
で、good-bye depression
という377万のキー
ワードの中で、6年
間連続でトップラン
キング、現在は2位を
維持。 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 私が23年間の腰痛と
そのしつこい後遺症の
頻尿などに苦しみ、つ
いにそれを簡単に自力
で治すコツをつかんだ
体験の一部を、アメリ
カで英語で出版しまし
た。「How to
Good-bye
Depression(憂うつよ
!さようなら」という
英文本です。


アメリカ人が大新聞の
マイア
ミヘラルド紙
に、クリスマス・
プレゼントとして私の本の推
薦文を投稿して、掲載された
時の2002年12月1日のマイア
ミヘラルド紙の写真です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

| ホーム |  リンク1 | リンク2 | リンク3 |  リンク4 |

Copyright 2006 All Rights Reserved by Hiroyuki Nishigaki

 
1zeronet.com©2006